2015年5月12日火曜日

一般の会:第1回目お疲れ様でした。

無事,一般の会の第1回目が終わりました。

台風直前にもかかわらず,19名の参加者がありました。
皆さんお疲れ様でした。

当日感想を言いそびれた方,新たに疑問が湧いてきた方,自由にコメントをいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 野村です。患者は今日、無事に戻ってきました!ほんとうによかった!!
    聞いていただき、サポートをくださって、ありがとうございました。(合掌)
    集中して、流れにゆだねていたら、自分の中心がくっきりした感じでした。
    また練習を重ねていければと思います。
    伊藤先生、みなさん、どうぞよろしくお願いします。
    取り急ぎご報告とお礼まで。

    返信削除
  2. 野村先生,よかったです!本当に!!
    日常生活では色々なことがありますが,どんな経験もしっかりと受け止め,共に歩んでいけるようになるといいですね。
    貴重な経験を共有して頂きありがとうございました。

    返信削除
  3. 甲田です。
    義徳先生,お忙しい中,貴重な会を立ち上げてくださり,ありがとうございます。
    運営や準備を手伝われている院生の皆さまにも感謝いたします。
    また,会に参加し,一人でなく,(細かくは違っても,大きな意味では)同じ目標をもつ仲間と「一緒に」取り組むことの意義を感じ,参加されている他の方々にも感謝の気持ちを感じております(もちろん,一人で実践することの意義もあるのですが)。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. 甲田先生,コメントありがとうございます。
    これからも一緒に研鑽を積んでいきましょう。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除